【TeamECOWork!に参加 5月25日(土)】

令和6年度長岡国道管内事業用地管理作業では、地域貢献活動として
UXテレビ新潟21主催のTeam ECO Work!に参加してきました!

柏崎市のみなとまち海浜公園で砂浜に交じっているゴミなどを綺麗にしました。

かしわざき風の陣が開催されていたので多くの方が公園に来ていました。

これからもう少し気温が高くなると海水浴を楽しみに来られる方が
たくさんいらっしゃると思います!その方にも怪我無く楽しんで
利用していただけるように、細かなゴミまで見逃しませんでした。

清掃を終えて、綺麗になったみなとまち海浜公園を見てみると活動に
参加できたことへの充実感を強く感じることができました!

これからも地域の環境保全活動やECOプロジェクトに積極的に参加していきます。